ちぃたらな日常

まいにちたのしい

仕事に行ってきたのですよ。

夜だけ仕事に行ってきたのですよ。

16時50分〜20時50分まで。

まぁ終わったのは21時10分。

20時30〜は受付に私1人。夜だし、まだ患者残ってるしで、1人でテンパる。

当直のおっちゃんに、ちゃんと引き継いだ。

 

2日に一回レジは詰まるし、1週間に1回は自動精算機に異物が入る。今の時期はダイソーのシールが多い。

1ヶ月に一回は電カル、医事コンのシステムがバグる。プリンターは1日1回以上は詰まる。そして、保守点検期間は全て切れている。置いてあるプリンターが全部違うためトナー置き場がカオス。

コロナとインフル注射で💉頭おかしくなりそ。