ちぃたらな日常

まいにちたのしい

お義父さんと呼ばせて

お義父さんと呼ばせて(2016)

 

51歳で同い年の男性2人が、28歳年下の女性の恋人(遠藤憲一)とその父親(渡部篤郎)として出会い、結婚をめぐってコミカルに対立を繰り広げるホームコメディ。

なんか問題が毎回あってそれを解決して結婚に近づいていくっていうお話でした。

 

これもサクサクっと全話みちゃいましたね。

ネットで評判みてると、視聴率が低かったみたいで、9話で打ち切りになったとかなんとか…

 

リアルタイムでドラマをみないため、そんなことも知らなかった…

おんなじ曜日おんなじ時間にテレビを見るってのが難しい気がする。

と思ったけど、水曜日のダウンタウンは毎週見てた(笑)

 

ともかくこのドラマ先に見てから恋がしたいをみたために渡部篤郎がかなり若返っててカッコよかった。話し方変わんないなぁ。