ちぃたらな日常

まいにちたのしい

恋がしたい恋がしたい恋がしたい

年齢も職業も異なる7人の男女が織りなすラブストーリー!出演は渡部篤郎水野美紀菅野美穂山田孝之所ジョージ及川光博など超豪華な顔ぶれが揃った。(2001年)

 

と説明がきにはかいてあり、

 

どんなもんじゃいなと思いみていくと面白いのなんのって…

 

一気に見ちゃいました。一番の見た理由はミッチーなんですけどね

 

キザで女の人と遊びまくってて作家してて、でも心の隙間を埋めたくてどうしようもないミッチーがかっこよすぎてキュンキュンしてました。

 

でもドラマの結末としてはあまり好かん。結果的にはよかったよかったでええのかもしれんけども、誰もひっつかんとおわんのかーい!!ってのがね。まぁ誰とひっついてもなんでやねーんってな感じのドラマでした。

 

2000年始めのドラマということもありパカパカケータイになる前のちっちゃい液晶がついてて棒状の携帯(なんて説明すればよいかわからない)がでてくるんですよね

これですf:id:chi-nyafun:20180415175649j:image

(どっかから写真かりてこよかなと思ったけれど手元にiPadがあったので…)

 

やたらと携帯で電話するシーンがでてくるんですよねーー

すこしだけポケベルも映ってたなぁ。

 

あとはこのドラマで大事になってくるすき家

すき家の牛丼並が280円ですって今の値段調べたら350円だってー

 

ミッチーの『君は恋をする以外に何が出来るの?』の台詞グサグサくるよねぇ

 

とりあえずAmazonプライムにあるのでみてくださいな!!!!